×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ユメギワ

 

一日寝て過ごしました。

 

 

朝方物凄い雨が降ってて

 

起き抜けの一本も吸えず

 

昼まで完全に蓑虫状態でした・・・。

 

 

 

雨が止んで、煙草も切れてたので

買いに行くついでにツタヤでCDでも見てきます。

 

 

目の下にクマが凄い。夜更かしは慣れてるはずなのに

野球選手みたいになっちまってるよ。外出躊躇うっての。

 

「あーマジ寝てねえ〜 寝てねえよ〜」

みたいにアピールできる人がほしいです。

 

 

誰かに費やしてきた時間で、無駄だと思う人はいなかったけれど

最近初めてできました。とてもショックです。

「費やす」なんて表現は偉そうだな

「貢ぐ」の方が近いくらいだ。

 

 

出かけます。