×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

トワイライト

 

トワイライト

 

ってタイトルの曲には

 

なんだかんだ名曲が多いです。

いい感じにツボを抑えてくる曲が多いです。

 

 

たまたまなんだろうけどね。

 

 

 

そういえば、同じようなことを書いていた人がいたけれど

 

高校時代、僕は「ああ、これが青春ってやつなんだ。」

って思いながら過ごしてたことを凄く、誇りというか

我ながらイイ考え方のまま生きていたなと感じます。

 

ギターを背負って田んぼを走ったり

ちょっと気になる子と2ケツして帰ったり

放課後男六人で残ってしょうもない下ネタで盛り上がったり

そんなことをしながら、「これ笑っちゃうくらい青いな」って

 

だから最近そんな姿の高校生を見ると、自分と重ねてしまって

 

「お、今、その今を忘れんなよ〜」

 

とか思ってしまいます。

 

 

少し老けたんだな、きっと。

 

おやすみ、また明日。