×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

カー

木内っていう高校からの友達がいる。

木内「内定祝いに飲みに行こうよ」
筒井「いやあ、嬉しいけどお金なくて…笑」
木内「俺出してやるから」
筒井「同期に出されるのは気分よくねえな」
木内「じゃあ宅飲みしようぜ」
筒井「そんなことより千葉県一周しようよ」
木内「いいぜ、燃えてきた」



もう本当にこんなんだった。

なんか高校時代に戻った気がした。

まさかほぼ手ぶらで夜通し走り続けるとは。


車も保険の関係で、僕しか運転できず

途中でiPod繋ぐコードが切れて

ラジオしか聴けなくなって辛かったけど
(寂しすぎて途中でコード買いました)

いやあ、何より本当に楽しかった、うん。


総走行距離は530kmくらい?かな。

19:00〜13:00の旅でした。


ガソリン代だけでこんなに楽しめるなら

何度でも行きたい、夜の灯台も、朝の海も

見る景色見る景色にワクワクできた。


千葉県、わりといいとこだなと再認識。


何より海が綺麗すぎた。



このくらいなら関西まで車で行けるな。


ふふふ、運転大好き。


何をしてる時間よりも好きかもしれない。