×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

メテフィラ


たまたま会った友人に

顔が太ったと言われ

それ以来ランニングを続けてる筒井です。


果たして走ることが顔が痩せることに

直接繋がるかは微妙だけど…。



メールやラインはとても難しいです。

最近、改めて感じます。

冗談が冗談として伝わらなかったり

さらっと言ったことにとても傷つかれたり

言葉の調子が伝わらないのは、

とても不安だし、怖いです。

A「履歴書の写真がないんだよねー…」
僕「俺の写真貼っとけばいいじゃん!(笑)」
A「筒井もういらんもんなー」


って、こんなことがあったので、はい。

明らかに僕の言葉がクソすぎるのですが

別にそんな意味はないんだよなあ


「別にそんな意味はないのに」

ってことだらけです、


気をつけたい、うんうん。

無害でいたい。