×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

一瞬

 

一日が適当に終わっていきます、贅沢。

 

 

珍しく友達に恋愛相談をされました。

だからとても甘酸っぱい気持ちです。

好きだけど、嫌いになりたくない/なられたくない

から絶対ある一定の距離から近づかないという

THE・草食系の答えが出たところで、お互い納得してました。

 

あと、彼女のすべてを許せる人になりたいだとか

偉そうに話すだけ理想を話してきました。

 

今お付き合いなんかして、僻地に転勤でも食らったらオシマイだわ。

 

 

勤務地希望が出せるんだけど

 

どうせなら四国とか札幌とか出してみても

 

面白い気がして・・・。

 

こういう無駄な冒険心が、自分を困らせるんだけどね(笑)

 

 

おやすみ、