×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

真冬



「私が他の男を好きになったらどうする?」

と聞かれて

自惚れてた男は

「そんなことないと思うけどそれなら仕方ないよね」

と答えたら、それ以降音信不通になった情けない奴がいるらしいです。





僕です。





そんなよくわからない可愛い子の誕生日が
8/9だったなあと思いながら
バイトを終え、電車に揺られています。


もう四年以上も前のことだから

どうでもいいのだけれど

そういうちょっとしたことは

覚えてんだよなあ、クズ脳だな。


前も書いたけれど

ちょっとしたことに感化されて

なんかやる気が湧いたり、

動き出したくなるのは

きっとまだまだ若いってことかな。

ひゅー、アオハル。楽しもう。