×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

怒涛


放置癖がつきまして、長いこと書きませんでした。

この二週間くらいは本当にあっという間で

やはり秋冬はなんとなく時間の流れが早いというか

すらすらと流れていくなあと



卒論、書き終わるかなあ

卒業、できるかなあ


卒論、何書いてんの?

ってこれ、他大の友達とのだいたいテンプレ質問なんだけどさ

『傅雷家书』から読み解く父子の愛
〜西洋の影響を中心に〜

なんてまさか俺がね

やってるとは思わないし

言ったところで、難しそう
で終わるんですよ。


でも面白いよ、中国語も、この本も。

ふふふふ

あしたはplentyの日比谷。ふふふ。