×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

高揚

 

太字の素晴らしさを身につけました。筒井です。

 

 

f:id:shoegaze221:20151130005605j:plain

 

もう初詣から10ヶ月も経つんですね。

 

そういえば1月2日に、今バンドを組んでいる唐沢君と鎌倉に行って

絵馬に「志望する企業に入ります。」

という祈願というよりはむしろ宣言をしたのですが・・・。

 

どうやら叶ったみたいでよかったです。

 

 

書くことはとてもいいです。ブログにせよ、Twitterにせよ。

でもTwitterだと、140文字で言いたいこと言えねえよ!

みたいになるからブログをしているわけで・・・。

本当は日記にしたいです。あのー、ちゃんと書く方ね、ペンで。

でもああいうの続かないし、やっぱり誰か一人くらい見てるだろ

っていう希望というか期待がね、なんかこう、続けたくなるというか・・ね。

 

 

楽しいことがこれから盛りだくさんです。

誰かが言ってたんだけど、人生はチョロQらしい。

それで、チョロQってさ、後ろに下げるじゃん。最初。

ギリギリギリーって、走らせるために。

それでその倍くらい進むじゃん。

つまりそういうもんらしい。いいね、単純。俺にもよくわかる。

こういうの腑に落ちちゃうからいつか騙されそう、インチキ宗教に。

今もう俺どのくらい下がってるか分かんねえもん。ギアRに入れっぱなしだわ。

 

ま、そのうち楽しくなるでしょう。