×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

一触即発

バンドを組んだということ。

 

f:id:shoegaze221:20151214004052j:plain

これはベトナムですね、はい。また行きたいですね。

 

 

 

バンドってのは難しいです。

 

BUMP OF CHICKENELLEGARDENが好きで組んだ高校のメンバーは

ギタボ・10-FEETdustbox みたいなメロコアにハマり

ギター・BFMV、LUNKHEAD のようにギタテクバンドにハマり

元ドラム・星野源cero にハマり

現ドラム・メタル・サイサイにハマり

 

いつのまにか、あの頃のバンドはもう無い。

 

正直、結構寂しい。

戻れるなら戻りたい。

 

何か目標があって組んだバンドの方がうまくいく

というのは大いにあり得る話で、幼馴染のまま売れっ子なんて

そりゃまあ、すごいよ。熱意までシンクロしてるんだもん。

 

 

 

ワケも分からぬまま、落ち込む日がたまにあるね。

 

いや、ワケはあるんだな多分。

あんまり、そういうしょんぼりした空気を出しているのは好きじゃないし

いつも誰かの僻みや妬みを話してるのは周りからも疎まれそうだし

できれば大好きな下ネタと少しの気遣いでヘラヘラしてたいネ

 

んん。何を書きたいのかが分からない。

 

 

凄いトチ狂った、痛々しい話なんだけどさ

こう、なんつーかなあ。

何かをするにあたっても、もう1人それを俯瞰している自分ってのが、いたりしませんかね。

いやもうね、厨二なのは重々承知。でもね、本当にいるの。

例えば今もそう。

本当に書きたいことがあるんだけれど、それを書いたら何か惨め、痛くね?って

こう、自分で自答するというか。

誰にどう思われるとかを気にしすぎるが故に、自分にどう思われるかを作り出すというか。

 

今「誰かにどう思われるか気にしすぎるが故に」って書いたけど

「そんなこと自分で言っちゃう僕自信が気持ち悪いヨ」って

そんななんか、意思に反した皮肉な僕が居るんですよ。

 

というか多分、普段からあまりに他人を誹謗しすぎて

何かおかしくなってるんじゃないかなって。

 

まあ、どうでもいい話です。どうでもいいから、日記なんだけどさ。

 

飲みに行きたい、なァ。

ぐっすり寝ます。うん。