×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

每一个



f:id:shoegaze221:20151224112256j:image

22日、クラスの飲み会でした。

四年間こんなクソみたいな大学で

頑張った自分を褒めてあげたいです。

ずっと友達と言える友達がいなくて

なんだか薄っぺらくて、休日は遊ばないような

学校だけ、そんな感じの関係の中

3年になって状況はとてもいいほうに転んだ。


なんだか色々なきっかけがあって

みんなと仲良くなった。幸せだった。


僕がタバコ吸うからってタバコ吸うやつまで現れた。

嬉しいけど、悪影響でしかない。


それで22日、一昨日、仲良くしてもらってる友達から

ジッポをいただきました。

この銘柄もなんだかサラッと聞き出されてて

( 俺がcamel欲しい!!って豪語してたっけ… )

貰ったときに、

あ、これがようやく「大学」で出来た友達の結晶かな

とか思ったらもう泣きそうで泣きそうで…



柄にお姉ちゃんが書いてあるのもナイスですね。

僕にエッチなお姉ちゃんは付き物ですので。



とにもかくにも、モノが全てじゃないけれど

形に現れたら現れたで嬉しいもんですね。


早く、お返しがしたい。