×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

変わらないね


わらないね

と、いつまでもいい意味で言われていたい。

どことなく皮肉っぽいけれど
まあなんかそれでもいい。

どうやら、20歳までの自分が
本当の自分らしい。
なんでかはよくわからないけれど、
多分色んな影響を受けて
20歳過ぎたら、色んな人のことも考えたりするから
自我らしい自我がなくなっていくのかもね。




年間を振り返ってみると、後悔が殆どない。
あの国にも行けばよかったな。程度かな。
あれをしたかった、これをしたかった。
がない。
これは多分、とてもすごいことだ。
やりたいことを好きなだけやってきたのかもしれない。
僕に振り回されたたくさんの人にすみませんと言いたいです。

まあでも、これからも変わらないと思います。

引き続き、ご迷惑をおかけします。