×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

無駄

 

ご無沙汰してます、筒井です。

 

少し仕事にも慣れてきました。

楽しくはないけど、そこまで辛くもないです。

 

いつからか筒井はヒドく思い出に執着してます。

なぜだろうか。

自分がやってきたことが本当に楽しくて幸せだったと思いたいのか

振り返ることが好きなのか、過去が好きなのか

 

the strutsにCould Have Been Me

The Struts - Could Have Been Me - YouTube

って曲があります、今年サマソニ来ます。

最高っす、夢と希望しかない。

聴いてると何かこう、勝者になれそう。

ボーカルのスター性が凄すぎる。

Queenみたい、なんとなく。

 

辛いことも多いけど、何かしら楽しいこともあって

多分それってこれから先もずっと同じだろうね

 

こう、どんどん大人になるにつれてさ

そういうもんなのかもしれない。

辛いことばかりになるのかもしれない。

そうすると、一時の楽しさが輝くよね

そりゃもう

物凄く輝く。

それはそれで、幸せかも。

 

せめて休日くらいは、誰の誘いも断らず

いかに楽しい方向に転べるかを

考えていたいです。

 

 

はあ、サマソニ楽しみだな。

先の見えない未来ってよりは

眩しすぎて先が見えないわ。