×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

チキンと動画

こんばんわ

今週は残業が40時間切れそうです。筒井です。

 

あっという間に11月ですね。

帰りが遅くてクリーニングに出したスーツが

未だにとりにいけない。

これはもう土曜だな、うん。

 

2/28過ぎたら引っ越していいよって

人事の人に特別許可を得ました。

ってことはさ、2月中には家を決めなきゃいけないね。

そうなると、1月頃から部屋探しは必要だね。

ワクワクするなあ。ジリ貧生活だろうなあ。

先輩が家賃管理費込みで8.9万に引っ越しました。

諸々含めて、50万くらい引っ越しにかかってました。

無理でしょ。死んじゃうよ。

節約しないといけませんね。

 

11月、12月、1月、2月で50万円を捻出するわけか。

 

 

 

ムリだ。

 

 

いやボーナスがあるのか。

 

 

節約頑張れ。12月の筒井。

 

きっと今よりは楽しい暮らしが待ってる。

 

友達呼び放題だ。

 

愛さん常駐だな ハッハッ

 

 

内容も無い僕のための記事でした。

少しずつ部署がいい方向に向かってきました。

新しい風が入るって大事なんだね。

友達が結婚するらしいです。

羨ましいね、より幸せになってほしいね。

もうそんな歳になったんだね。