×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

冗談と商談

タイトルから滑ってます、筒井です。

 

昼飯に茅場町にいる川口を誘いました。

また川口と会ってしまった。

先日、双子?って言われた。

勘弁してくれ。

ちょっと嬉しいけど。

 

 

今日は二軒目が終了した。

なんだか調子がいい。

そういうときほど、どん底が待ってる。

でも今日は多分いい日だ。

 

社名を出したらいけないんだけど

みんなペン買って。ペン。

あとフグ食べ行ってよ。フグ。

俺も行くから。

なんならペンくらいなら買うから。

買ってあげるから。

 

「○○さんいいよねー、契約したくなる」

とか言われるのなんてさ

迷信というか、嘘だと思ってたけど

最近言われる。

初回訪問はだいたい反応悪いのに

三回くらい会うとなんか急にいける。

冗談とかバリバリ言える。

 

掲載したら中国人がお店に来すぎて

日本からフグ消えるレベルですよ。

とか言ってた。詐欺かよ。消えねえよ。

でもそのくらいの気概がね、大事ね。

 

 

僕のコミュ障が爆発してるんだな。

 

 

今日はなんとか乗り切れそうだ。