×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

懐かしさと比例

 

どうも。筒井です。

 

今週の僕はすごく頑張りました。

頑張りすぎて疲れて

一周回って

眠れなくなっています。

 

仕事が終わると若干体が震えてました。

 

確実にガタがきてます。

 

朝8時には会社に着いて

10時から飛び込みに行って

17時まで外回りをして

18時から23時まで資料作成で

一体僕は何をしているのかと

なんでこの会社にいるのかとか

色々考えましたが

考えても仕方ないので、受け入れました。

 

学生の頃と大きく変わったことは

受け入れるしか術がないことが増えたことです。

 

あれが嫌だ、面倒だ、辞めたい、帰りたい

通用しないと、人間も不思議なもんで

うまく洗脳されていくらしいです。

 

別に僕がこれだけ働いてるんだよ凄いでしょ

っていう記事ではなく

学生とは違うんだよ。

っていう記事でもなく

単に、今週は筒井頑張って偉いぞ

という記事です。

 

まだ後輩で就活決まってない人がいます。

全然焦る必要無いとか言いたいけど

言える立場でもないし

密かに応援しています。

 

ただ、妥協はよくないです。

辛い時の言い訳になるから。

 

 

おやすみなさい。死んだように眠ります。

少し心もやられている気がします。