×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

どこでもないところと汽笛

 こんばんは。筒井です。

 

仕事は終わらない。

やればやるだけ増えていくシステムらしい。

どうなるか分からない商談に向けて

何時間も下調べや資料作りをしたり

あまりに案件が大きすぎてメンタルやられたり

ボロボロでも仕事は増えていく。

それを一つ一つ消していく。

 

広い校庭の草むしりをしてる気分。

 

先が見えない。

次の日には新芽が生えてる感じ。

 

でもね、最近思うのはさ、

草が生えてるだけマシだよね。ってこと。

 

草も何もない校庭の草むしりを頼まれても

どうにもならないもん。

 

やらなきゃいけない環境で

何もやることがないほど苦痛なものはない。

 

それはそれでまた不満が出てくる。

草生えてねえじゃん!って

草が生えてても不満は出てくる

クソだるいわぁって。

 

営業は、やることがあるだけで幸せなことなんだと思う。

 

モノは考えようだ。

 

明日も草むしり頑張るぞー。