×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

大腸と昆布

 

おはようございます。

筒井です。頭痛が凄いです。

 

昨日は伊藤さんと

その愉快な仲間2人と飲みました。

友達の友達と遊ぶってのは

大学時代でもあんまりなくて

この歳になって新しい友達が増えるのは

新鮮でした。それもとてもいい人たちで…。

  

川口、色々すまんかったな。

でもやっぱり地雷は地雷だったな。

 

なんか電話かかってきて

俺の付き合う人はお前に似てるわ

 

って言われたけどさ

それは冷静にちょっと気持ち悪いわ。

否めないけども。

 

話は戻りますが、その2人は

付き合って5年らしく、婚約もしたらしい。

凄いね。

5年後、どうなっているかを考えると

伊藤さんは30歳だし(BBA)

今日誕生日の俺の父さんは61歳だし

俺は28歳だし、妹は25歳だ。

ちゃんと生きてるかなあ。

 

まあそんな先なんて考えられないから

今が楽しければいいんだけどね。

希望ばっかりだろうし。

 

色んなことを受け容れながら

寛容に寛容に

毎日楽しく、面白く。

羨ましがられるほどクソ笑える毎日が欲しい。

 

今日は先輩に鍋に誘われました。

あんま乗り気じゃないけれど

行けば行ったできっと笑えるから

渋々行きます。偉い。俺。

 

 

では、また。