×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

年末と賃貸

 

おはよう、筒井です。

 

具合が悪すぎて

変なサプリとか

変な風邪薬をしこたま飲んだら

ふわっと寝ました。

こんな時間に目が覚めたので

少し焦ってます。

なんか変な効果出たのかな…。

 

最近は忙しいです。

最近も忙しい。

 

そのぶんたのしいことも多いです。

たくさん作ってます。

同窓会もありました。

 

家探しも始めました。

初一人暮らしが近いです。

大丈夫かな、俺みたいなのが

1人で東京で暮らすとか…。

 

さみしくなりそうなんで

みんな遊びに来てください。

お酒と、つまみと、楽しい話は

用意しておくので…。

 

寝ぼけてるのか

大して面白い記事は書けません。

 

ただ、更新していなかったので…最近…

 

毎日楽しいです。ほんとに。

あと9日で誕生日です。

やっと23歳だ。