×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

青に移ろう

こんにちは、筒井です。

 

この間、営業部長とたくさん話したんだ。

うっまいスコッチウィスキー飲みながら

ひたすらバーで話した。

上にいる人はすごい。見えすぎてる。

地獄も見えてる。

 

普段寡黙な人だから余計ビックリした。

ひたすら仕事の話だけを2時間。

ほぼ私は聞く専門。

 

このブログを唯一同期が1人見てるけれど

そいつはまあ、なんかいい奴だから

敢えて普通に書きたいこと書くけど

もうさ、明らか売ってる商材死んでるんだよね。

死にかけてるとかじゃないの。

死んでるの。

新しいものへの取り掛かりが遅すぎ。

って話をひたすら。

 

全く同感でした。

よりよくしようとか、現状の不満とか

何も言わないからさ、皆。

僕も言わない、言えない。

売れてからモノを言う。

っていうのがセオリーみたいなものが沁みついてたけれど

多分そうじゃねえな、うん。

 

新卒にも厳しくしなきゃいけないらしい。

厳しいってなんだろう。

みたいな僕だから、そこはね。

変身が必要だよね。

 

そう、変身が必要なんだよね。

それも昨日軽く話した。

 

何が正しいかわからないまま一年も経ってしまった。

変身したり、変わらないままでいたり

疲れちゃうな、早く死にそう。

 

またあした