×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

一に三人

こんばんは、筒井です。

 

この間相席屋に行ったんですけど

男3女2で会うと、本当にテラスハウスみたいになるんすね。

いや、テラスハウス見たことないけれど。

 

ここ最近僕の周りで破局ラッシュなんだけどさ

なぜそこまでして彼氏彼女を作るのか。

 

そもそも人付き合いが下手くそな奴らなんて

恋人なんて上手くいくわけないじゃん

自分に好き嫌いが多いとか

自分が好き嫌いされるタイプだとか

そういう人ってもう恋人なんて無理よ

ってところに自分を振り返って落ち着いた。

 

楽しいのなんてさ、付き合うまでのやりとりよ。

 

みんなワガママを押し付けて

押し付けられて、好きだからって理由で

許しつつ、時に愚痴を零しつつ付き合うんでしょ

それが多分一般的な恋愛なのか。

 

最近ですか、最近僕はもう

隣に女の子がいるだけで嬉しいです。

隣歩いてくれるならお金払いますよ。

 

まあ、なんかさ、関係ないけど

楽しくやりたいよね。いつも。

 

くよくよしてる人が多すぎる

なんなら俺と遊ぼうぜそしたら

絶対楽しませる自信あるもん。

 

さーて、渋谷へ。飲みに。