×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

上手に踊る

 

浅草に居ります、筒井です。

 

最近よく分からないけどブログのアクセス数が増えました。なぜ。

 

この際公のアカウントで公開したいけれど

余りにヒドい記事がありすぎて

余りに誰かを貶していたりするので

それを一つ一つ消す作業も手間なので

モヤモヤとしております。

 

ネットを通して仲良くなってさ

いつの間にかブロックされたり

理由なくラインを送ることに抵抗があったり

いつの間にか疎遠になっていて

ああ、仲良かったのにな。って。

たくさんある。

 

中学時代の旧い友達とかじゃない

なんかもっと近くに居たと思っていたら

実はなんの繋がりもなかったような感覚

切ないな。

 

友達はどんどん精査されていく

絞って、絞られて

カラカラになる。

絞るよりは、絞られたいな。

それでいつか遠いタイミングで「飲みいこ」

って言われたいな、いいな。

 

何この歌詞みたいな、やめよう。

 

最近、妄想力がスゴい。

カフェで目の前に座ってる赤の他人と

僕が付き合った未来を予測して一人ニヤニヤしてる。

花火の約束して、当日生憎の雨でさ

ヤケになってさ、その子が

半ば無理矢理焼肉に連れていかれて、奢って?

とか言いそうだよなあ。

いいなあ。

ってニヤニヤしてる。

末期だ。

 

 

 

毎日楽しいなあ。言い聞かせなきゃ。