×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

胃に穴

こんばんは、筒井です。

腸炎がヒドいです、胃に穴あいてんじゃねえの。

ってくらい痛い。痛くて足がバタつく。

下痢が止まって安心してたのに

さっき全部吐いた。

散々だよ、ほんと。

最近色々ツいてたからな、運勢のバランスがね

これでプラマイゼロならいいかな…。

 

親友に彼女ができて、楽しそうで

少し羨ましい。少しじゃないか、とても。

僕の気持ちがコロコロ変わりすぎてて

ブログを読み返してると面白い

彼女いらないとか、都合いい男でいたいとか

彼女がほしいとか、好きな人がほしい、とか

まあほら、人ってそんなもんでしょ。

ブレないなんて無理だよ。

今までヒドい付き合い方ばっかりしてきたから

次こそはちゃんと、ね。真面目に、ね。

って思ったりするよ。

僕も、自分の好きな人が自分のために時間を使ってることとかに

幸せを感じたい。

ライン1通にしても、リプ1回にしても、ね。

な、なんかストーカーっぽい考え方だなあ…。

 

まともになります、はい。

筒井、彼女募集中。