×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

片方の海

おはよう、筒井です。

 

昨日、海に行きました。

18時に仕事が終わり、即電車に乗って

最寄駅まで向かいました。

 

昨日は明らかに憔悴してた。

今日もそんなに変わってないけれど。

もう今となっては昔と言っても過言じゃないくらい

昔付き合った彼女が駅まで来てくれて

海まで連れて行ってくれた。

 

そのあと友達に言われたけれど

自分が青春を過ごした人からは離れられないし

そこに昔の自分がいるよな。って

 

化粧もしてるし、会社の制服着てるし

髪も巻いてるし、なんなら他の男の女なのに

変わってないね。とか言っちゃってるし

どうかしてるわ、俺。

当時は化粧もしてないし、高校の制服だし

黒髪だし、俺の女の子だったのに。

お互い変わり果ててるのに。

 

別に、なんてことないんだけどさ。

 

そしたら今日から梅雨入りですか。

この数日でどれだけ感傷的にさせるんだ。

 

「付き合ってたら今日で7年目だね。」

とかいいよ言わないで

たまたま5月25日だったんだ。

 

ブログまで湿っぽいわ。

 

メンヘラブログだアアアアアアアア〜()

 

スイッチ入れて、営業マンに変身してきます。

 

好きで孤立して、嘆くなんて情けないっす。