×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

満タンですか?

こんばんわ、筒井です。

 

土日誰とも会わず、外にも出ず

蓑虫のような生活をしておりました。

ええ、そうです。

友達もお金も何も無いんです。

 

僕みたいなろくでもない男でも

有難いことに恋愛相談を受けます。

男からも、女の子からも

僕に相談する前に

僕と付き合った歴代彼女に筒井がどれだけダメ男かを

しっかりヒアリングした上でお越しした方がいいと思いつつ

お話を伺ってます。

そもそも、なぜそこまで付き合いたいと思うのか。

まして結婚するつもりは無い。とか言っている

若干24〜26歳の女性よ。

毎日が寂しいのか。

相手はガチかもしれないぜ。

付き合うならそのくらいガチで付き合うべきなのでは、と。

まあ僕がそんなこと言っても何の信憑性も無いんだけれどね。ははは。

そしてこんなことを書くとまた筒井は少しずつ嫌われていくんです。ははは。

 

ラインはすげーな。

多分僕らの世代は距離感を取ることが下手くそなヤツが多い。

そんな便利な時代の産物の弊害を目の前で松尾が受けてた。俺はウケてた。面白え。

そんなに好きだった人からの連絡も今じゃ面倒に思えるし、返さなくなるし、面白え。

好きだったゲームもやらなくなるし、曲も聞かなくなるし、忘れていくし、面白え。

そのうち忘れたことも忘れて何も無かったことになるし、人生チョロいな。面白え。

 

はい、酔ってます。

 

いいなあ、ブログは

ラインと違って一方的で

誰も何も言わない

既読もつかない

誰に向けてるものでもない。

 

みんなも始めればいいのに。