×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

溢れて溺死

こんにちは、筒井です。

相変わらず無一文。

何にお金使ってるとか分からない。

分かんないこともないわ。

 

そうです。どうせよくわかんない女の子にご馳走して

音沙汰無くなったりしてますよ。

 

藤沢周平の小説でそんな武士の話を読みました。

そんな気分です。確か『孤剣」

別に奴はそんな貢いでなかったか…。

 

用心棒シリーズ、面白いよ。

 

今年はスーツや靴にお金をかけて

それなりな営業マンを目指す予定でしたが

何もしないまま半年も経ってしまいました。

元からファッションとか興味がそんなないので

洋服にお金をかけることに若干躊躇いがね、あるよ。

見てる人は見てるなんて言うけれど

そこの塩梅って難しいよね。

いいものだからいいなんておかしいしなあ。

でもまあ、少しくらいはちゃんとしなきゃ、ね。

 

しかし今日も晴れてんなあ、快晴。見事に、

昨日土砂降りだったのによかった。

 

最近「圧勝」にハマってる。

 

「まじ圧勝」「いやこれ圧勝だわ」

 

アホっぽくていいよね。

そのうち「まじ優勝」

「これ美味い、まじ優勝」とか派生していくやつな。

 

圧倒的快晴。

 

頭悪そうでいいわ。

 

お金も余裕も無いけど毎日楽しいっすよ。

ニヤニヤしながら歩いてんもん。

 

圧倒的ニヤニヤ。

KICK THE CAN CREWが再結成だもん。

すげえいい日だよ今日。ははは。

 

今週も頑張ろうぜ。