×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

今になって

コンバンワ、筒井です。

 

サマソニのメンバーが弱すぎて

なんだこれって感じです。

それとも時代に僕がついていけていないのか。

ソニマニが豪華すぎて霞んでるよ。

 

最近はね、仕事が凄えんだわ

何が凄いって、量が。笑う。

まあ、なんか、変革期なんだなって感じ。

珍しく楽しくやれてるけどさ

まあ一年も働いてまだ辞めたいとか思ってたほうがおかしいか。

 

明日から、というか今日から合宿らしいよ

凄いよね、会社の人と24時間一緒

贅沢だなあ、いやあ贅沢。有り難え。

一日中死んでないといけない。有り難え。有り得ねえ。

 

余裕が無いんだよな、全部

 

イケメンは全部飄々とこなすだろうな。

 

形だけでもイケメンになろう。

 

ちょっと最近落ち着きすぎましたね。

お酒も控えてますし。

 

そろそろひとっ飛びしておきます。

おやすみ。