×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

走ろうと心の中で思ったらもう既に走りきってしまった

 

こんにちは、筒井です。

ソニックマニア、追加出ましたね。

formationいいね、楽しそう

ブンブンTKも楽しみだね。

そっちの中野とコラボか、面白い。

 

意味のある合宿でした。

なんか後輩から絶賛のラインがきて

嬉しかった。

俺、先輩なんだなって思った。頑張らなきゃ。

 

闇雲に毎日が過ぎている。危ない。

あまりに友達と遊べなくて不安になるわ。

時間が友達を奪う感覚がある。

 

carpool / tokyotokyoto - YouTube

 

ここ四年くらい応援してるバンドです。

メンバーの脱退、入れ替えだとか

大変そうなのにすごい楽しそう。

なんと言ってもメロディーセンスがすげえ。

超キャッチー、歌詞もキャッチー。

 

嵯峨山さんすげえよ。

carpool / メン募 - YouTube

 

誰もが羨むようなバンドを俺もしたい

 

うまく、ことが進めばいいな

進めなきゃいけないんだな

 

わりと重たいよ、責任が…(笑)

 

 

じゃあ、仕事頑張りますね。