×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

24回目の夏

 

松尾がフジロックに行った。

羨ましい、筒井です。

 

 

最近、いいことだらけだ。

ドラム買った。フェスにも行った。

5人でバンドごっこしようとか

楽しみだね。

 

仕事はクソ辛い。

仕方ない。分かってる。

 

月火水働いて、友達と飲んで

木金働いて、また飲んで

あっという間に八月も終わって行く。

 

あっという間に「いい歳」になっていく

地元の4人を見てると、安心する

会社とかにいるとさ

同い年でもなんか起業だとか?転職だとか

ボーナスがどうとか成績がどうとか

 

もういいから、そういうの

 

皆ほどほどに頑張ってんだし

笑えねえ話はいらないんだわ

 

それが地元の4人と話してたら

理想のカップ数がどうとか、新作のドラクエがどうとか

あのバンドがこうとか、あいつが結婚だとか

やっぱそういうなんのネタにもならず

誰も不幸せにならない笑える話は大事だ

 

なんかやれる気がするもん。

やる気出るし。

逆にね。

 

いい土曜だ、酔っ払ったまま1人銀座へ。