×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

成虫

おはよう、筒井です。

 

ソニマニが近づいてきました。

雨が止みました。

涼しい日が続いている。

幸せな日も続く。

 

お盆休みに入りました。

6連休、何をしよう。

特にお金も無いけれど

有意義な時間を過ごしたいね。

 

長らく会っていなかった人と

遊べるかなとか思ってたけれど

なんかそんなやる気も起きず

というかそういう人たちには

もっと私より会うべき人たちがいて

せっかくの休みだし、誘いづらいな

とか思ってしまい、断念。

 

こうやってどんどん遊ぶ人が精査されて

10人とか5人くらいの精鋭

エリート部隊になっていくんだな。

最強だな。優勝だわ。

 

グリコのCM見ました?

子供は平気1日400回笑って

大人は15回らしいですよ。

どうかしてる。

僕ら5人と遊べば1日7億回は笑えるよ。

元気のない方は、ぜひお声がけ下さい。

3〜5人で駆けつけますよ。 

いい連休にしよう。ね。