×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

騙される方

こんにちは、筒井です。

 

 

背負って負って背負って負って背負って

追って追われて負って終えて。

 

仕事やだ!って感じ。

 

tetoの新譜聴きました?

 

 

今年度最高のアルバムですよ。

どのバンドを見てもこんなアルバム作れない。

 

特にチカラも無いくせに

なんとかできると毎日思っております

そのうちおもっくそ潰れるんだろうなあ。

 

早く転職しないとと思いつつも

しがみつかないとどうにもならない気もあり

ミジンコ程度のプライドもあり

でもみんな頑張ってんだよなとも思い

 

三年で分かってくるとかも言うよね

分からない方がいいことも多いわ絶対

 

とりあえずルサンチマン聴こう。

真面目に自分の人生を考えよう。

ここが人生の岐路でしたとかあるけれど

毎日岐路なんだよなあ。

枝分かれしすぎてて、もうね、選び放題

 

 

でもね、全部Y字なんだよ。

 

https://soundcloud.com/ssssssssssdtssssssssss/szlzcponjdb2