×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

知識と知恵

 

こんばんわ、今会社を出ました。

筒井です。

 

いくら人がいないからと言って

僕にタスクを振りすぎでは無いでしょうか

と思っているものの

上司も大変そうなので、やるしかないと

ちゃんと自分に言い聞かせております。

 

頭のいいやつは確かに多いです。

とりわけ我が部署では。

知識があっても知恵が無いというか

詰め込む作業が得意でも、アレンジする能力が無さすぎる

と俺が言うと偉そうですが、本当にそう思います。

 

心を殺して働きます。

仕事を振られるのは幸せなことですから。

 

そう言い聞かせないと、死にそうです。