×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

経験と慣れ

おはようございます、筒井です。

 

幸いなことに

全社表彰式で新人賞 (銀賞)を頂けました。

事業部長を始め、社内の方の協力が一番ですし

いつも励ましてくれてたいつもの友人のおかげでありながら

ただ、僕が報われて当然だろという気もあり

それでも純粋に嬉しかったです。

久々にうれしい悲鳴を上げました。

 

 

 

多少たりとも経験値が貯まったな。

と思うことが増えました。

やれることが増えると、

やりたいことも増える。

 

仕事が出来るから仕事が飛び込んでくる。

 

終わらないサイクルが延々と続く。

なんかこんなことを事業部長も言ってました。

 

確かにいい職場かと言われるとそうでもないし

民度は僕含めて低いし、頭悪い人(カタい)多いけどさ

僕みたいなバンドオタクで陰キャラで

休日も家でゲームしてるような

千葉の田舎から出てきた1人の男(営業)が

7000人規模の会社に入って

体育会系が勝つと言われる会社で

まずまずの成績を出して、あの舞台に立つのは

なんか少し得意げになるというか

まあそこそこかっこいいな、うん。

 

猫背がレッドカーペット歩いてたわ。

手震えたけど。

 

引き続き、潰されながら頑張ります。

 

 

 

 

もうね、この歳で甘える暇なんてどこにも無いの。