×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

凝り性

あけましておめでとう、筒井です。

 

フェスはとてもよかったです。

自由に動けてよかった。

サンキュー松尾。

 

今年一番遊んだヤツと年末まで過ごし

年明けまで迎えてしまいました。

ろくでもない一年になりそうです。

 

 

2017年も色々ありました。

多分楽しいこととかより、辛いなあ

の方が多かった気がします。

2018年にもあまり期待はせず

筒井らしく、ふらふらと生きていきます。

 

大人になると色々許せなくなったり

細かいことで悩んだりするらしいです。

色々なことで喜んだり笑ったり

細かい幸せみたいなものにも併せて気づけたらいいね。

 

たかが一日過ぎただけで、心持ちが変わるので

いつ元に戻るかは分からないけれど

今年の目標?としては

たくさんの「楽しい」を提供する。

にしようと思います。

2017年は笑いを頂いてばかりだったので…。

 

そういえば筒井と飲んでないな

最近面白くないし、誘ってみるか

 

と思われる大人を目指して

今年も走り切ります。

 

今年も、何卒筒井を宜しくお願いします。