×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ベランダから

こんばんわ、仕事は長引きました。

筒井です。

 

事務作業はなぜこうも無意味なものが多いのか

ひたすらに考えております。

他者の営業さんがどうかは知りませんが

6000人も在籍する会社の中で

営業が荷電をし、企画書を作り、提案をし

企画立案をし、登録作業をし、契約書を作り

もう少し分業できませんかね。はい。

 

昔、友人の占い師の母に

「どんどん無駄なものに気づくようになる」

と診断されましたが

こんなに無駄なことに気づかない方がおかしいほど無駄が多い

 

先日辞めたT先輩ともよく話しておりましたが

役職者が土曜も出勤して働いているような職場は

しあわせな家庭を持つことはできないねと

よく語り合ってたらその人はサクッと辞めて行きました。

 

その決断は凄くなんか、羨ましいです。

 

辞めたもの勝ちみたいな風潮がこの部署から淘汰されない限り

優秀な人材はどんどん出て行くし

愛社?精神なんてものは微塵も浮かんでこない

まあ、そんなこともさ

僕みたいな新三年目がどうにかできるものでもなく

何も言わせない程の売りを立てて行くしかないんだけどね。

 

 

そんなことよりベランダがアルバムを出すみたいですよ。

 

とてもいいバンドです。

 

全然似てないのに、どことなくFoZZtoneを感じます。

 

乾いた感じでしょう、きっと。

 

ベランダ Let's Summer(RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 入賞選考 ライブ映像) - YouTube

 

 

暖かくなってきた、もう休日が楽しみ

まだ月曜なのに

 

帰ってご飯作って、寝ます。

おつかれさま。