×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

視線と隔世遺伝

今日も仕事を頑張りました、筒井です。

 

自分が来年何をしてるか

30分くらいかけて考えたことはありますかね

3分くらい考えたら、特に何も出てこないし

まあなんとかなるかなって思うけれど

真剣に30分。ぴったり30分考えてると

27分くらいから焦り出して

何をしたらいいかとか、何がやりたいとか

ひょこひょこ顔を出すようになることに

今日気づきました。

 

スマホも何も見ずに、ひたすら考える

想像して、妄想して、現実や理想を

思いっきり加えて、リアリティのある未来を考えると

 

それはなんか、わりと有意義な時間だった。

 

 

まあ、無理にとは言わないけれど

試す価値はあると思う、うん。多分。