×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

猫背のままで

 

f:id:shoegaze221:20180804125851j:image

 

 

自慢とは、こういうことを言うのです。

 

 

 

こんにちは、筒井です。

 

昨日はハンブレッダーズのライブを観ました。

 

言わずもがな最高でした。

 

ご挨拶もさせていただきました。

 

いい夜でした、八月の思い出が増えた。

 

暑い日が続きます。

 

ジリジリと照りつける太陽に少しずつ気力を持って行かれ

 

何もしたくないような日が毎日のように続きますが

 

たまには外に出るのも悪くないと思います。

 

ブログを読みやすくするために段落や見出しをつけるか悩みました

 

ただ別にぼくはこれでお金を貰ってるわけでもないし

 

アクセスを稼いで有名になってその先に何がしたいとかあるわけでもないので

 

相変わらずこのデフォルトのまま、内容で

 

誰かに読んで共感してもらえることを願います。

 

またね、今日は昼から外に出よう。