×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

区切り

こんにちは、筒井です。

 

ドキドキしてます。

 

紆余曲折あって、今週の木曜日が

 

 

最終出社日になりました。

 

 

もうこの会社に来るのはあと三回らしいです。

 

ドキドキするね。

 

これからどうなるんだろう。

 

どうにかなるだろう。

 

色んな案件が中途半端だ。

 

過去最大規模の契約もあとは電話を待つだけ。

 

たくさん貢献してきました。

 

言いなりってほどではないけれど

 

たくさんペコペコしてきました。

 

上司のタバコに付き合った時間はきっと24時間を超えてます。

 

残り少ない商談を終え、会社に帰ります。

 

時速36km聴きながら戻ります。

 

フリーターになったら面白いなあ。

 

許されないんだろうなあ。

 

そんなこともあったねってなるな。

 

今まで以上、二倍速、16倍速再生で生きます。