×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

毎日が夏休みだったら

 

 夏休みはもう無い

 

筒井

24歳 千葉県 独身

 

僕に夏休みはもう無い。あるのはただの休みだけだ。今日も気づいたらこんな時間になっている。筋トレをしようと思って腹筋ローラーを探しにアマゾンを眺めていたらいつの間にかAVを観ていました。道理で誰も未来なんて予想できないわけだ。家中モップをかけて、コンタクトを買いに行って、会社の後輩に飯をおごる。今日の未来はそれ。必ず実現させる。今日の夢はそれ。

 

夢について

 

学生も社会人もすぐ夢の話をする。俺はこれから何になりたいだとか、結婚したら子供が何人だとか、転職してどこかよくわかんねえ大手に勤めるだとか、飲んでる最中にそんな話されてもクソつまんないから帰ってくれ。そんなことより30分後の夢の話をしよう。俺はハイボールが6杯目に突入して、キスの天ぷらが運ばれてくるがお腹いっぱいで食べれない夢を見る。2時間後に酔ってライブ配信をしてやる。という夢を抱きながら飲む、進む。叶うか叶えられないか分からない話はもういいよ。数万人が語ってる話なんてやめよう。どうせ叶わないから。30分後の未来をズバリ当てて、夢を叶えた達成感に酔いしれよう。

 

この先、色々書いていたけれどなんだか恥ずかしいので消しました。

 

tetoの新譜、音質がクソ綺麗になってやがった。