×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

判断が鈍る

こんばんは、筒井です。

オードリーの武道館ライブ、当たるといいな。

 

 

スーパーカー

 

FAIRWAYって曲が色褪せないんですけれど、いつの時代から遡って作った歌なんでしょうか。きっと2029年くらいにいしわたり淳治が書いて、何らかの空間移動装置みたいなものでこの時代に残したんじゃないんだろうか。YMOも、ダフトパンクも、少し並べるには種類が違うけれどアベンズも、近未来的な音を使った音楽はいつ聴いても近未来感がある。曲だけが色褪せずに時代に追いついて、先走っている。そんなバンドや楽曲にたまに会うたびに、ワクワクするね。僕らはいつになったらスーパーカーに追いつけるんだろうか。

 

やっとこの曲が似合う時代が来たと思う頃には、きっとFAIRWAYはその20年先を歌うように聴こえてくるはず。