×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

火星で再戦

筒井です、こんにちは。

 

 

「心配」

 

 ありがたい反面ご迷惑なことに「まだ働いてないの。」という背後から突き刺すような質問を現実の友達にもツイッターでもいただいたりするもので、そんな意味のない問いを投げたいのなら、世の中のニート1人1人に目を見てお声がけしてあげたらどうでしょう。10人目に辿り着く前に返り討ちにあっているはずだ。色々なご心配をいただきますが、僕は僕の人生を謳歌しているので、仕事に就いた時にだけ「おめでとう。」と声をかけいただければ満足です。寒くなりましたね、そろそろ誕生日とクリスマスがやってきますが、肩書が何も無い状態で迎えるのは初めてかもしれません。虚無感に打ちひしがれる日になりそうですが、アンクルトリスはいつも僕の側に寄り添ってくれるでしょう。アンクルトリスってのはこの間知ったのですが、ウイスキーのトリス公式キャラクターの名前です、以降、お見知りおきを。

 

 

「火事」

 

 「タンブラーを始めてみたらどうですか。」と遠い友人に勧められたのですが、どうやらタンブラーが最近ダウンロードできなくなっているみたいで、アプリすらも入手できません。僕はあんまり頭がよろしくないので、個人情報をとかをダダ漏れにしており、フルネームで検索したらこのブログ出てくるんじゃないかと不安です。不安なだけで改善とかはしないけどさ。タンブラーはフォローとかも他人同士が見れないらしいですし、完全匿名で好き勝手一人芝居の一人炎上ができるわけですよね。そんな素晴らしい場所は無い。一人で火事起こして消火する必要もないなんて、ただ暖かいだけじゃないですか。音楽が死ぬほど好きな友人が増えれば増えるほど、自分の意見も出しづらくなるのは当然で、もっと優しくなれよ。って気もしますけど、嫌いなもんは嫌いだしっていうジレンマに「どうしてこんな面倒くさい性格なんだ。」と自問自答しております。500人とか1000人とかフォロワーがいる人は何個アカウントあるんですかほんと。1つじゃ心が持ちません。そんなわけでタンブラーをわざわざパソコンから開設しました。おめでとう、俺。

 

 

今日は特に面白い話もないです。秩父は最高だった。温泉も、景色も、野口も。

笑うって大事だね。ではまた。