×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

アルミ製

 

   あけましておめでとうございます、筒井です。

 

   たった一日経っただけでこれだけ今を盛り上がれる僕らなら、毎日をもう少し楽しく生きていける気がする。そうじゃない?

 

 

きっと僕らはリセットできるキッカケを日々探していて、誰もが今日から何か変わろうと誓うんだろう。

 

 

   区切りは面白い。

 

 

 

 

『2019年』

 

   僕は頭もよくないので、先のことはあんまり分からないし、計画性も無い、目標達成も苦手だから大した決意もクソもない。肩の力は全力で抜いて、何にも頑張らない。もう無理もしない。長いものに巻かれて、無意識に生きていたい。意志の無いような人になっていたい。

 

   それでも前から書いていたように、ミジンコみたいなプライドは隠し持ったまま、大切に育てて、それが果たして途中で力尽きて死ぬのか、少しだけ大きくなるのか、はたまた化けて空でも飛ぶのかは知らないけれど、僕の目標とした。ここでそういうことにした。

 

 

 

『無害』

 

 

   新年早々鬱々とした気分が全開なのは、久しぶりに実家に帰ってきて、懐かしい自分の部屋で今じゃもう懐かしいplentyを聴きながら「これからどうなるんだ。」とか考えているからで、明日になればケロッとお雑煮でも食べてるんでしょう。

 

 

   何はともあれ、いい一年にしたい。

 

   去年の目標は「笑わせる。」みたいな感じだったらしい。2年連続で継続が決定しました。

 

  それでは。