×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

雑記

眠れないから少しだけ。筒井です。

 

 

   ブログをもう一つ立ち上げる準備をした。特に意味はない、考えてもない、なんとなく作った。どうせならIDとパスワードを公開して、色んな人が好きな時に匿名で記事を書けるような場所にしてもいい。みんなの中にもどうせツイッター、居心地悪い人がいるだろ。匿名で好きなこと言いたいだろ。いや待て、そしたらツイッター始めないと、拡散ができなくて宣伝ができずに困るな、なんて考えている。ただ、どうせ誰も書かないんだろう。だてまきくんとさたけくんと僕のAVレビューサイトになるのは、目に見えている。ウケるな。広告収入…いやないか。

 

 

 

 

   明日から会社が始まる。新生活がスタートする。ドキドキする。25歳になってもまだまだ、ドキドキできることがある。幸せだ。そういえばね、この間ブログに面白いコメントがあった。「タフになります。」っていう願望というか、誓いが書いてあった。誰かわからないけれど、それならなんとなく僕もタフになろうと思う。あいつタフだなあって言われるように、僕も頑張ります。だから例の「タフになりたい人」もタフを目指して頑張ってください。踊り続けるということだね。

 

 

 

 

 

 

   今日はカレーを作った。僕にとっては意味のあるカレーだ。一人で食べた。噛み締めた。おかわりもした。

 

 

 

 

 

その調子だ。よし。おやすみなさい。