×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

おかげさま

 

おかげさまでブログが5年目になりました。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

26歳になりまして、今年は27歳にもなる年で、なんだか小難しいことを色々と考えないといけないような気も薄々しています。直視はしていないけどね。数年後に何がしたいとか、ビジョンみたいな話は相変わらずそんなに好きじゃないし(そんなのわかるはずないから)誰と一緒にいたいとか、何か目標がほしいとか、そういうものもそんなに気持ちとして持ち合わせてなく、周りの友達が人生設計をコツコツとしている間、薄っぺらい1年を今年も過ごすことになりそうです。

 

 

せめてそれらを見つけるようなことはしたく、今年は下準備の年にして、貴重な1年間を贅沢に使ってまいります。無駄なことや意味が無さそうなことに、時間とお金を存分に使っていきましょう。

 

そして引き続き、どうぞ仲良くしてくださいませ。

 

何卒、よろしくお願いします。