×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

離れ際

 

更新しよう、ちゃんと。

 

課長になった。

 

アジサイが枯れた。

 

僕の一番好きなアーティストが本を出した。

 

売上予算を達成した。

 

デカい提案が終わった。

 

若手のバンドを聴いても震えなくなった。

 

旧友5人で集まる予定を立てた。

 

梅雨に入った。

 

もう二度と会わないだろうなという人が増えた。

 

友達に友達を紹介した。

 

高校時代の友達と競馬に行った。

 

紹介できる友達がたくさんいることに漸く気づいた。

 

やらなきゃいけないことが増えた。

 

更新しよう、ちゃんと。

 

変わっていないようで毎日ジリジリと変わっている。

 

自分だけ変われなくなってきている。

 

意識高く生きる必要は無くても、アップデートだけは続けたい。

 

もっと強く、気高く、面白くありたい。

 

以上、ここ2ヶ月くらいの日記に書く内容でした。