×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

一日一枚

 

一日一枚、追いつけていない音楽業界にしっかりしがみつく為に昔好きだったバンドの新譜のような、聞いたことない/聞けていないアルバムを聴くことを今日からやっていくと決めた。もうすぐ28歳になる。誰もワクワクさせてくれない。誰もドキドキさせてくれない。探さなきゃいけない。周りが悪いんじゃなくて、そういう行為をしなくなった選択をしてしまった自分の所為なのだ。RADWIMPSのアルバムを心待ちにしていたような中学時代の筒井はもういない。いないなら、力技で戻せばいい。年明けまで大体40日。俺は毎日「新しい」を知れる。約束されたアップデート。最高かよ。