×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

 

今朝、夏が終わった。

 

まだ、夏が顔を出す予兆はある。

 

 

秋が来るのと同時に引っ越しをした。思えば社会人になり、南行徳、錦糸町西船橋錦糸町、深沢と5軒も渡り歩いている。一回40〜50万飛んでいるとしても200万程度を家に捨ててきたのか。。。

 

でもきっと200万以上の体験をした。そう思わないと少しばかり勿体ない気持ちが寄ってくる。全ては思い出に回帰していくのだから、どんな浪費も、行動も、発言も、後悔は無い。

 

次は東中野駅となる。新宿まで確か二駅。渋谷までも20分。何と言っても家の周りにちゃんとお店もあれば、駅までも7分くらいなので、今より少しだけ住みやすくなるんじゃないかな。

 

今の家具がやたらデザイナーズ向け?コンクリ向け?っぽい揃え方をしていたので、新居のレイアウトがあべこべになりそうでビビってます。引き続き、鎌とガスコンロを求めてリサイクルショップを周ります。おばあちゃん家にある謎の花柄のコップとか、欲しいです。

 

そんな現状報告でした。涼しくなり、9月は意味もなく感情的になりがちです。弱ったら飲んで、忘れていきましょう。

 

元気です、渋谷駅に着きました。仕事です。