×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シーハーハーズ

忘れられなかったことと 決別ができたみたい。 呆気ないものなんだな、きっと 忘れよう、忘れた。

モアモアモア

もやもやもや 機嫌に左右される。 何歳だよ。

ラゴス

旅のラゴス 面白かった。 旅行に行きたくなるようなそんな小説って結構多かったりして、わりかし好き。 沢木耕太郎の深夜特急とかね。 期日が迫ってきてる! ゆとりがない!! こうしてる今も何かやらなきゃいけないんだけど、ねぇ… ぐでー。

モンスター

何に悩まされてるのか分からないけど 晴れないなあ。 学校の方が色々忘れられるし 俺は勉強だけしてればいいって そう言われたとおりにしてたいわ… 皮肉だろうけどね。

オリエント

go!go! vanillasというバンドに夢中 嫌いになりかけてた人が ふとしたきっかけで 完全に嫌いになるできことがありました 実はどこかできっかけを探していたみたいで嫌だなあ。 自分も嫌われる側だってことを忘れないように、地味に、地味に過ごしていこう

シーズ

こうやってパソコンでブログを書くのは とっても久しぶりな気がする。 いいことがあると悪いことが起きて いいことばかりじゃないなあと思い知らされる そんな感じな生活が三ヶ月くらい続いてて 今ちょっとおかしくなってきてる。 何か大きいことをしてみた…