×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜光虫と写真

こんばんは、筒井です。 忘年会が終わりました。 素晴らしい飲み会だった。 いつもギスギスしてる人同士を 僕がいじりまくって、二人で乾杯させたりして それはそれはもう、王様気分だった。 当人たちもなんだかんだずっと笑ってくれてた。 全部許される日っ…

距離と加減

こんばんわ、ズタボロです。筒井です。 営業職が向いていません。 でもやるしかないんです。 いつかどんでん返しが起きるといいなあ。 気づけばもうすぐ誕生日だ。 やっと23歳だ。 このブログは21か20歳くらいから 書いていなかったっけ。多分。 何が変わっ…

年末と賃貸

おはよう、筒井です。 具合が悪すぎて 変なサプリとか 変な風邪薬をしこたま飲んだら ふわっと寝ました。 こんな時間に目が覚めたので 少し焦ってます。 なんか変な効果出たのかな…。 最近は忙しいです。 最近も忙しい。 そのぶんたのしいことも多いです。 …

大腸と昆布

おはようございます。 筒井です。頭痛が凄いです。 昨日は伊藤さんと その愉快な仲間2人と飲みました。 友達の友達と遊ぶってのは 大学時代でもあんまりなくて この歳になって新しい友達が増えるのは 新鮮でした。それもとてもいい人たちで…。 川口、色々す…