×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場に鳴る

イヤホンを買いました、筒井です。 年に4回くらい壊れます。 今日も遅かった。 明日も遅い。 頑張ってるな、本当。 お花見行きたい。 ビール飲んでぶらつきてえ。 焼き鳥食べて、焼きそば食べて 射的やったりしたい。 今週に限っては土日も在宅勤務みたいに…

透明に塗る

イヤホン壊れました。筒井です。 今商談が1つ終わりました。 無愛想な担当者が、会う度に優しくなっていった。 嬉しい。嬉しいけどこれはやりがいではない。 ただ、 モノを売って終わりじゃない。 その悩みが1年間纏わり付いてる。 モノを売って、その効果…

惑星に挟まる

こんにちは、筒井です。 この三日間、怒涛でした。 バンドもふわっと始まりました。 楽しかった。本当に。本当。うん。 終わっちゃったものを復活させるのは難しい 復縁もそう。バンドも同じ。 supercarもそんな感じなんだろう。 だから中途半端に ギタボと…

火星と報い

コーヒー飲んでタバコ吸って ご機嫌にブログを書いていたら 充電器から火花が散ってパソコンが落ちました。 筒井です。 世の中が全面禁煙に向けて進んでるらしい。 抗いたい。抗いたい一心。 いつかやめれるよ。やめれるんだけどさ。 今はまだ若いもん。肺も…

同期と同級生

こんばんわ、筒井です。 仕事が遅くに終わったにも関わらず 同期と飲んで、川口と電話してました。 誰からも嫌われない人を目指す みたいなのをちゃんと筒井が演じれてるか分からないけれど 今の所大丈夫だと再確認しました。 そいつは仕事にも適当に見切り…

春と鉛

こんばんわ、筒井です。 春が止まらねえな。 花粉も凄い飛んでるらしい。わかんない。 全然花粉わかんない。やったぜ。 目真っ赤にして歩いてるサラリーマンいたよ。 血眼かよって。バカにしてないよ。春だなって。 就活解禁したらしいね。 また色々とバタバ…