×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニのタイムテーブル出ましたね。 分かっていたけど RADIOHEADとFLO RIDA被るのは勘弁。 それと星野源とDIGITALISMね。勘弁。 本命だよ。ねえねえ 多分DIGITALISM行くけどさあ…。 忙しいを理由に、色々諦めたり 断ることが増えました。いつの間にか。 …

無駄

ご無沙汰してます、筒井です。 少し仕事にも慣れてきました。 楽しくはないけど、そこまで辛くもないです。 いつからか筒井はヒドく思い出に執着してます。 なぜだろうか。 自分がやってきたことが本当に楽しくて幸せだったと思いたいのか 振り返ることが好…

開花

行間を空けて書くのが好きなのですが たまに素晴らしい記事をみつけると その殆どがびっしりと書かれていて、 こんな読モのブログみたいな幼稚な書き方ではないので 少しがっかりします。 あと、よくスマホで書くからこうなるのよね。 ここまで2015年の11月…

ご無沙汰

ご無沙汰してます。筒井です。 会社に入って約3ヶ月。 色んなことがありました。 生ぬるい営業をしているかもしれませんが なかなかハードです。 一週間が早すぎる。 もう金曜日です。 最近はベース弾いたり本読む暇がないです。 いつか壊れそうですが なん…